第2期資格取得講習会スタート

東京都フラワー装飾技能士会の浅場です。
1/18より【2018年夏の国家資格フラワー装飾技能士検定 資格取得講習会】が始まりました!
第2期は2級フラワー装飾技能士講習会もスタート!
講師には林三智先生に担当していただきます。
(1級は引き続き浅場が担当します。)

先日の第1回目の講習会では練習というよりも自己紹介などコミュニケーション重視でと思っていたのですが、今期の受講生の皆さんはとにかく明るい方が多く始まる前からフレンドリーであっという間に仲良くなれちゃいました(^◇^;)

半年間、一緒に頑張るのですからみんなで仲良く協力しながらの方が良いですもんね!

これから約半年間一緒に頑張って合格を目指しましょう!

東京都フラワー装飾技能士会が主催するフラワー装飾技能士検定 資格取得講習会は引き続き受講生を募集しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。


フラワー装飾技能士検定は誰でも簡単に取れるほど甘い資格ではありませんが、お花に携わるお仕事をしている方にはある意味一つのターニングポイントになる事は間違いありません。

安心してください!
楽しい環境はもう出来てますから(^◇^;)